So-net無料ブログ作成
検索選択
映画・演劇 ブログトップ

愛ルケ [映画・演劇]

愛ルケ(愛の流刑地)の映画化の話は聞いてたけど、
とうとうキャスト発表。
トヨエツと寺島しのぶだって。
うーむ、ぴったりかも。
(ちょっとトヨエツが設定より若い気もするが)

R-15指定になるんだそーで。
いやはや、すごそーだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

竜馬の妻とその夫と愛人 (バックデート) [映画・演劇]

今せっかく書き上げて保存しようとしたらサーバにつながりませんとかいわれて
文章が全部ふっとんだ.....So-netさん、ひどいよぉー。泣
というわけでもいちど書きます.....(-_-;

以前三谷幸喜さんのお芝居「彦馬が行く」を見てからすっかり三谷ファンになった私。
また三谷以外のお芝居も見に行くようになって。
竜馬の妻とその夫と愛人」は東京ヴォードヴィルショーのために
三谷さんが脚本を書いたもの。
東京ヴォードヴィルショーも前から気になっていたので、
ダンナも含めて4人で見に行きました。
(10/24は佐藤B作・平田 満・佐渡 稔・あめくみちこが出演)

いやーよかった。おもしろかった。笑った。
なんつったって登場する4人の芝居がうまいっ!!!(当たり前か)
しかも、覚兵衛(佐藤B作)が腰から下げてた刀の柄が芝居中に折れちゃって、
その場の切り抜け方がマジウケた。(芝居の本筋じゃないけど。苦笑)

私、映画よりもお芝居見てる回数のほうが多いかも。最近。
目下の心配は、年末の三谷さんのお芝居のチケットが取れるかどうかだな。
キャスト豪華すぎ。チケットとれなさそうだ......


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
映画・演劇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。