So-net無料ブログ作成
検索選択
買い物 ブログトップ

Atelier Eucharis (アトリエ ユーチャリス) [買い物]

何年か前に会社を辞めた会社の同期が、「花」のお店をやってます。

Atelier Eucharis (アトリエ ユーチャリス)

会社勤めしているときからずっとフラワーアレンジ勉強していて、
とうとう退社してパリに修行に出ることを決意。
約1年の修行の後帰国、今はこの通り「花」の道でがんばっています。
すごいよ、そのバイタリティ、尊敬してます。 >shino

最近HPもリニューアルしてとってもステキに。
ちょうど母の日のキャンペーンをやってるようなので、
お母さんにお花のプレゼントをしたいと思ってる人は
ちょっとのぞいてみては?

●母の日に贈る・プリザーブドフラワーと人気焼き菓子「フルール」のセット●

●母の日のフラワーギフト
■Haute Couture オートクチュール■フレッシュフラワーの花束■
■Haute Couture オートクチュール■フレッシュフラワーのアレンジ■
■Haute Couture オートクチュール■プリザーブドフラワー■


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ミクロマクロ [買い物]

ふぉーーーーーふぉっふぉっふぉ。

面白いオモチャ入手。
その名も「ミクロマクロ(Micromacro)」。

なんと、これ1本で顕微鏡と望遠鏡の1人2役!
ちなみにこれ、全長12cm程度。コンパクト

会社の同期の席に遊びに行ったら置いてあって、
ひとめぼれしました。
即買いです。だって1,200円。
販売元は「大成製作所」という会社。

しかしこの大成製作所さんのセンスがすばらしい。
そもそもは紐やロープなんかを扱っている会社のようですが、
なんでまた突然こんな商品を売り始めたんだろー?
(しかも会社の所在地が石川台ってところで激しく親近感)

自分の腕の産毛が剛毛に見えたときの感動をあなたに伝えたい。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

本日の収穫 [買い物]

今日は夕方に外出があったのでそのまま直帰。
早く用事が済んだので、久々に品川高輪口界隈をぶらぶらしちゃいました。
いくつか買い物したんだけど、これまた久々にピアスを衝動買い。

 ピンボケ失礼。

ピアス大好きなんだけど、どうも心惹かれるピアスになかなかめぐり合えない私。
なので、ピンときたものは即買い。
2,800円+税ナリ。

ちょっと幸せな気分。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

Walkman Stick [買い物]

またもや久々の更新。
だって私が書きたいときにいつもサーバがビジーなんだもん。
思い立ったときに書きたいのに、これじゃ意味ないぞー
でも今日はこの時間の割りにすんなりアクセスできたなあ。

さて、とうとう手に入れてしまいました。
ウォークマンスティック NW-E507 アズールブルー。チューナー付き1GBモデル。

未開封。笑。時間のあるときに味わいながら開けるのだ。ふぉっふぉっふぉ

先週の土曜にこれを買おうと思って渋谷のビックにいったら、
まさにこのチューナー付きの1GBモデルだけ品切れ。
予約しようと思ったら、次にいつはいるかお約束できませんって言われてあきらめたんだけど、
昨日(月曜)に別の用事で渋谷に行って、ダメモトでもう一度聞いてみたら、

「1台だけありますよ」

だって。ラッキーーーー!!!!!
っていうか、すぐ入荷したんじゃんねえー!
品薄のときはお店って入荷時期を教えないものなのかしら?

まだパッケージを眺めて楽しんでる(?)私。
あれ、私、クラい?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。