So-net無料ブログ作成
検索選択

エンタ検定 [つれづれ]

こっちのブログいじるのはかなり久々だ....
でもこの内容は育児ブログにはまったく関係ないからやっぱりこっちにアップしとこう。
ついでにスキンも変えてみた。冬だねぇ。

第2回エンタ検定受けてみた。結果は↓。

+++ 第2回「エンタ!検定」 成績発表 +++

あなたの総合得点は74点  全国平均 63点

全国順位(2007/12/18 15:25:41現在)
166位(496人中)

--講評--------------------------------
あなたは「エンタの玄人」
あなたは自分なりのエンタテインメントの楽しみ方を知っているマイペースタイ
プ。でも、食わず嫌いはよくありません。今回の検定でスコアが低かった不得意
ジャンルを克服すると、新たな出会いが待っているかも!?
------------------------------------

おうちでTVずっとつけててCMいっぱい見てるからか、CMジャンルの得点が一番高かった。笑
私の知り合いはなんと95点の方がいらっしゃいました。す、すごい....


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

nao

日本のCMみたいー。
玄人っていう判定には、私も一票。あなたの好奇心の強さと、人への愛情にはいつも脱帽よ!
by nao (2007-12-20 05:06) 

おひさー。
この冬はソウルで年越し予定のヤマです。(ワンコも)
その後いかが?
あっち(?)のページにはいっていなので(笑)
ひさびさに元気そうなカキコミ読めてよかったです。

本人も、おコも、風邪ひかないようにね。
って、いま、自分がヤバイっ(><)
by (2007-12-20 14:25) 

wren

>nao
むむむ?そんなにお褒めいただくような内容ではないと思うが...苦笑
でも海外にいると日本のCMが恋しくなるよね!わかるー

>YMGSさん
おー、久々のコメントありがとです。
しかしYMGSさんは精力的に飛び回ってますねー。たまーにブログ拝見してます。
先日嘔吐下痢のカゼがムスメ→私→ダンナの順で家庭内感染したばかりです。苦笑
YMGSさんもちゃんと手洗いして気をつけてねー!
by wren (2007-12-21 00:55) 

新年快楽!セヘ ポッ マニマニマニ! パドウェセヨ~♪
by (2007-12-31 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。