So-net無料ブログ作成
検索選択

シテンリキテンサヨウテーーーーン [CM]

いやいや、こちらのブログ、ごぶさたでした。
書きたいと思うこともなくはないんだけど、どうも育児ブログのほうで手がいっぱいで。
このままだとこっちを書かなくなっちゃうんで、久々にCMネタを1つ。
(以前も久々に書いたときはCMネタだったな)

国分くんのインパクトのある顔とともに流れる
「シテンリキテンサヨウテーーーーン」
が頭から離れない。これね。
ほんと、プリッツのCMって、あややのやつといい、インパクトがあって好き。

基本的に昼間テレビつけっぱだから(だいたい「ながら見」だけどね)、
オモシロイCMいっぱいチェックできてうれしーーー。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

なりるんるん

僕もあれ大好きです。
そんな僕にもってこいの動画をみつけました。
悪ふざけを通り越して,最後までみたら疲れました。。。
by なりるんるん (2007-03-19 23:33) 

なりるんるん

http://www.youtube.com/watch?v=wrepBezqEns
by なりるんるん (2007-03-19 23:34) 

wren

そ、そーーとーーーウザいの見つけたね.....苦笑
てゆーかこんなウザいの作るヒマなヤツもいるのね。
by wren (2007-03-19 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。