So-net無料ブログ作成
検索選択

Krispy Kreme Doughnuts デビュー! [食]

本日、とうとうお店に行ってきたよーーーー!!
Krispy Kreme Doughnuts 新宿サザンテラス店!!!

hiro-sさんとその王子、そして既に冬休みに突入したダンナと姫と私の総勢5人で!
きっと休日じゃ長蛇の列でベビ連れじゃムリだろうから、平日に行こうってことにしたけど、
それでもこんな人の山だった...

hiro-sさんが先に店に着いて並んでてくれてて(ありがとう!)、30分ほどでレジに到達。
でも我々は途中でケース買い(1ダースのセット)することに決めて、
そこからスルーパスでレジに通されたからそれぐらいで済んだけど、
単品買いの人たちはそこから更に15分ほどは待つことになってただろうな。
(ケース買いのほうは実物を見て選べない代わりに、
 既にブツが用意されてるので待ち時間がほとんどない)
しかし、いきなりダースで買う私たちもすごい。笑

30分並んでる最中に、「お待たせしてすみません、サンプルをどうぞ!」って言って、
店員さんがお客さん1人につき1つの「オリジナル・グレーズド」を配ってくれた。
わーい!!まさに私が食べたかったヤツ!!(しかし太っ腹だ)
食べてみる。
おっ!!アメリカで食べるのと同じ味!!!!
ガツンとくる甘さ!!!これだよこれっ!!!やったーーーー!!!!
この味が日本で食べられるなんてほんとにうれしーーー☆

新宿は普段行かない町だけど、リピーターになりそうだなーーー。
でも当分休日はディズニーランド状態かも....
次の店舗はどこだろう?(気が早い?)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

hiro-s

今日はどーもでしたー。
ダース買い、、、しかも私は2箱、、笑。
久々に思い切ったことをしましたけど、美味しかった!
行ってよかった、並んでよかった!サンプルの揚げたて美味しかった!!
また、行きたいなぁ。
by hiro-s (2006-12-22 23:34) 

あつ

口の中で溶けるらしいじゃないですか!!私も食べたいですーー。あー食べたい。羨ましいです。
by あつ (2006-12-25 13:34) 

wren

>hiro-s
お付き合いいただきほんとどうもありがとうね!
またベビ連れで行きましょう!

>あつ
ゼヒ行ってみて下さいまし。
ダース買いオススメ。笑
by wren (2006-12-26 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。