So-net無料ブログ作成

久々のテニスと豚丼 [旅行・おでかけ]

今日は出産以来初めてのテニス部イベントに家族3人で参加。
ということは、姫のテニスコートデビューでもあるわけで。

ほんとはこのイベントの運営スタッフなのに、姫同伴なのでスタッフ業務はなにもやらず、
(スタッフのみなさますいませんでした)
ほとんど姫のそばについて、いろんな人に「はじめまして~」を連発してました。

それでも最初にちょっとだけテニスしてみた。
いやー、打てない。球感狂ってる。コントロール全く効かない。
しかも5分ちょっとぐらいのラリーでぜーぜー。汗
までも出産して2ヶ月だったらこんなもんなのかな?
徐々に体力つけなきゃなあ。

イベントが無事に終わって帰途に着くと、
おうちで夕飯を作るにはちょっと遅い時間になっちゃったことに気がつく。
昨日の残り物があるけどそれだけじゃちょっと足りないね、
なんか買って帰ろう、ってことになり、
私が吉野家の「豚丼」をリクエスト。

ニンプ時代にダンナと車でおでかけして、さくっとランチを食べようというときに、
めったに入らない吉野家で豚丼を食べたら、それがワタシ的には大ヒット。ウマい!
で、出産後のある休日に、ダンナにリクエストして豚丼を買ってきてもらおうとしたら
ちょうどその日は「牛丼」の日で豚丼は売っておらず、
牛丼を買ってきてくれたんだけど、んーー、どうも違う。やっぱり豚丼が食べたい!
というわけでリベンジしたわけです。はい。

豚丼についてくる七味じゃなくて、私の大好きな「黒七味」をかけたり、
残り物の小松菜の味噌汁やおかずとあわせたら、
意外にもイケてる夕食になったかも。笑


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

akemin

おぉ、もうテニスコートデビューとは、すばらしい!早く会いたいわー。
by akemin (2006-11-27 13:12) 

wren

>akemin
デビューったって、99%クラブハウスにいたけどね。笑
来月会えるの楽しみにしてるよー!
by wren (2006-11-27 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。