So-net無料ブログ作成
検索選択

Krispy Kreme Doughnuts 日本進出(続報) [食]

前にKKD日本進出の話を書いたけど、
最初の店舗は新宿のサザンテラスになるそうな。
日経トレンディで紹介されてた。
(でもいつお店がオープンするのかこれじゃわかんないな)

これによると、「USで売られているそのままの甘さ」で売られるらしい。
私が一番心配してたのはそこ!いやいや、うれしいかぎり!
早く食べたいよぉー!(母乳にはよくなさそうだけど)

Kぽん、情報ありがとー!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

na

サンディエゴに住んでる我が家から車で10分ぐらいのところに、お店の中で作ってるクリスピーがあるの。ちょっと前までは、作っている工程を一通り見学するとあげたてドーナッツ1個無料でくれたんだけど、今はKidsだけになっちゃった。あげたては口の中でとろけるようで美味しいよね~!うっかり食べ過ぎて後で大反省を何度したことか・・(^^);
by na (2006-11-08 02:24) 

misatot

何年か前にアメリカに行った時、アメリカンの友人に「えぇ!?クリスピークリームしらないのぉッ???(英語)」的なことをありえないぐらい驚きながら言われたのを覚えています。きっとマクドナルドを知らないのと同じくらいのイメージなんだろうな、と思い、何故かショックで味を覚えてません(笑)
by misatot (2006-11-09 00:58) 

Jimakei

わお!!クリスピークリームなつかしいですね!!
あの脳天に響くような(笑)甘いのがいいんですよね。
一緒に行きましたのう~。上陸とは楽しみな限り。うふ。
by Jimakei (2006-11-09 02:09) 

wren

>naさん
まさに私がはじめて行ったのはSan Diegoのお店です!
1つもらえるのは今は子どもだけなんだー。

>misatotさん
フツーの日本人は知らないと思うよ。笑
ゼヒ日本の一号店でリベンジしてください。

>Jimakei
久しぶり!いやー懐かしいねー。私、あれから病みつきになったのよ。
ほんと、早く食べたい!
by wren (2006-11-10 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。