So-net無料ブログ作成
検索選択

1ヶ月のバースデー [ベビー]

1ヶ月ネタ(?)続きだけど、本日、姫が生まれて1ヶ月目の誕生日
いやー、早い。早かった。
こんなペースで1歳を迎えちゃうのかしら。
もう1歳になるまでの12分の1が過ぎちゃったってことだしねえ。

健診の結果も順調だったし、1ヶ月記念に、家族3人でお買い物に行ってみることに。
もちろんベビー用品のお買い物。
でもうちから一番近いアカチャンホンポの川崎店はオープンしたてで激混みが予想されたので、
出産前に何度か行ったベビーザらスの錦糸町店へ。
うちから車で片道1時間もかかるのでちょっと心配だったけど、
ベビーシートに乗せたら意外にもおとなしく寝てくれたのでよかったー。

細かいものをいろいろと物色して、
姫の1ヶ月誕生記念のプレゼントも購入。「Pitto Zutto

気に入ってくれるといいんだけど。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 5

koshy

かわいい~~♪
by koshy (2006-11-01 00:17) 

みっちぃ

おめでとーーー♪
これからますますあっと言う間の毎日だよん☆
先日、サコとYちゃんと飲んだ時勝手に「れんちゃん姫に会いに行きたい!!」なんて言っておったのですが。。行っていい?
by みっちぃ (2006-11-01 21:54) 

wren

>みっちぃ
もちろん!早く会いに来てー!!!!
by wren (2006-11-02 01:55) 

hiro-s

おめでとうございます!
早いですよねー最初の1ヶ月は特に。。。
アカチャンホンポは26日がポイント2倍になる日で
余計混むので、ケアーです!笑

あぁ、姫に会いたい!!!
育休が終わる前に、遊びに行かせて頂きまーす!
by hiro-s (2006-11-02 22:37) 

もちもち

わーい!ぜひ近いうちに会いたいわ♪>れんちゃん&みっちぃ
by もちもち (2006-11-05 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。